スマートフォン解析
2007/01/24

Cover Flow

ユーザーにはわりとよく知られていますが iTunesはCDジャケットを表示できます
ジャケットの入手にはストアアカウントさえあれば 今のところお金はかかりません
さすがAPPLE太っ腹

残念ながら 表示できないCDジャケットもあります
iTunes_Cover_Flow

これをなめらかに表示するには そこそこのグラフィック能力が求められます
ためしにWV2150Cのディスプレイドライバを更新したのですが これが大失敗
ジャケット下のタイトルが読めなくなりました

2バージョンのドライバをインストールして 表示を確認して 復元して 結局4時間かかりました

結論
SIS M650のディスプレイドライバは 我が家では最初のバージョンが一番よかったです
関連記事

コメント

非公開コメント

レジストリエディタと格闘していて コメントが遅くなりました

dynabookにインストールしました
メディアプレーヤー11のほうが ジャケット表示は高性能ですね
最初に表示されないジャケットも アーティストから再検索できました

iTunesの優位性は デジタル出力を無線で飛ばせることだけかも

windowsメディアプレイヤーもver11で同じきくCDのジャケット表示ができるようになりました。
デザインもお洒落な感じで気に入ってますよ☆