インポートの音質向上

EAC(Exact Audio Copy)というカードウェアです
使うときは 作者に郵便か切手を送ってほしい と書いてあるようです
The cost of registration is low (just a postcard and a stamp)

作者:Andre Wiethoff
住所:Am Surck 6 44225 Dortmund Germany
メール:eac@exactaudiocopy.org

インポートは 速くありません
EAC_Comleted
このアルバムは ジョン・コルトレーンの「至上の愛」 です

エラーの検出は トラックごとに表示されます
EAC_Status

設定がいろいろあって大変なので 解説付きのホームページを参考にしました
MUSIC PC管理人のkazutomoさん ありがとうございます

音質は いいと思います
Kamakiriad
ドナルド・ フェイゲン: カマキリアド
わりとお気楽な音楽で なかなか音数が多いアルバムですが きれいにインポートできました
lameエンコードのMP3ファイルも作れます

インポート速度は 速くありません
iTunesに合わせてフォルダを作る手間がかかります
無圧縮のwavファイルが基本なので ファイルサイズが大きくなります

でも 手間も時間も惜しまずに 音質を最優先にするなら いいソフトだと思います

関連記事
スポンサーサイト



更新順
iTunes or iPod