スマートフォン解析
2007/05/27

P703iμと傷

いろいろ試しましたが P703iμの傷は消せませんでした
P703iμと傷
光の加減によっては かなり目立ちます

その1 : 前回の記事で試したBlissです
・ひとつ持っているとなかなか便利ですが 傷を消すことはできません

その2 : プラスチッククリーナーも試してみました
・Blissより傷が目立たなくなりますが 完全には消せません

ふき取り用キムワイプ : 実験器具用のティッシュです
・細かい繊維が出ないので便利です ・ディスプレイに常用しています


結論 :
あまり気にしないことにします

補足 :
赤は全く問題なし
シルバーよりはるかにタフな塗装です



関連記事

コメント

非公開コメント