スマートフォン解析
2007/08/11

エレクターをオーディオラックに その1

ホームエレクターをオーディオラック化する準備ができました

ホームエレクターの対策_準備
ホームセンターで購入したプチプチゴム(呼び名がわかりません)
府中木工家具で取り寄せたハードメイプル板
ジルコンサンド

対策には Wisdom of Crowds 集合知 2ちゃんねる が とても役立ちました
2ちゃんねるには けっこう有用な情報があるんです よね

ホームエレクターのポールを倒立させて ジルコンサンドを詰めます
量が見えないので 多めに詰めて 掃除機で吸い出しました
必要量は ジルコンサンド3.5kgくらいです
文系的で いい加減ですね

ホームエレクターの対策_鳴き止め
ワイヤーシェルフの鳴き止めをして ハードメープルの棚板を設置します
夕食の時間になったので 今日はここまででした

関連記事

コメント

非公開コメント