スマートフォン解析
2007/10/14

無線LAN接続での不具合

MacBook MB062J/Aで 原因不明のトラブルです

ソフトウエアアップデートは 問題なくダウンロードできました
Google Earthも そこそこの速さで ストリーミングできました
なのに Googleイメージ検索で 画像ファイルが表示されません

非表示画像

いろいろ試みて Genius Bar に持ち込みました
応対はていねいで いろいろ調べてもらいましたが 本体異常なし でした
サポートの親切さと 少しだけMac OS Xの操作がわかったことは嬉しいのですが・・・
いっこうに症状は改善されず 連れ合いからは「止めたのにマックなんか買うからでしょ」

はぁ

ルーターを交換すれば たぶん直ると思うのですが・・・

関連記事

コメント

非公開コメント