スマートフォン解析
2007/12/30

USBデバイスサーバーなど

結局 安定度に不安のあるAirMacDiskの使用をあきらめました
Leopardに対応したUSBデバイスサーバーが復活
しばらくお休みしていた SX-2000U2です

SX Virtual Link
ユーティリティ画面はWindows版と同じ
専用機器の強みで 動作はまったく問題ありません
無線LAN接続で アートワークも歌詞も iTunesに確実に自動取得されます


電源系もちょっと手を入れました
AT-NF517
audio-technicaのAT-NF517です
ネットで高評価の音質は 3口のシングルフィルター部で実証できました
トリプルフィルター部は オーディオ機器にはちょっと不向きですが PC系の電源に最適です


外付DVDドライブも導入
LaCie 301227J
LaCieの301227Jですが これは特に効果なし
CDのインポート用に使っただけですが MacBook内蔵のDVDドライブと同一性能でした

細かい調整は 年明けになるでしょう
それでは よいお年を
関連記事

コメント

非公開コメント