スマートフォン解析
2008/01/28

繰り返し聴いているアルバム

声質も曲も 今まで聴いたことがあるようで 実は誰にも似ていない 不思議な人です

Rie fu(舩越 里恵)Tobira Album
Tobira Album

私は見ていませんが アニメのエンディング曲で知名度を上げた人のようです
とあるかたが推薦していて いつか聴いてみようと思っていました
excite music に インタビュー が あります

ひとりカーペンターズと呼ばれているだけのことはあります
たしかにこの声は 一聴の価値あり
関連記事

コメント

非公開コメント

1stもほんとにいいですよ。
3rdのTobira Albumが気に入られたら、きっと手放せないはず。
2ndは少し趣が違いますが、それはそれでまたいいんですが。

ご心配頂きありがとうございます。
試験が終わり、ちょっと気を抜きすぎたんでしょうね。。

とあるかたご本人ですね。お待ちしていました。
たしかに、毎日聴きたくなる、本当に不思議な人です。
ということで、高評価の1stアルバム Rie fu も今日届きました。

最近体調がすぐれないようで、お大事になさってくださいね。

Rie fu、お聴きになられてるんですね。
BGM的に聴き流すのもいいし、腰を据えてじっくり聴いてもいい、
なんとも耳馴染みのいい音楽ですよね、彼女の曲は。
私も毎日のように聴いてますし、個人的には2007年のベスト作品です。