スマートフォン解析
2008/02/11

iPodのケースについて

実用最優先で選べば シリコンケースで決まり なのですが 今回は 見た目で決めました
iPod_nano_2nd_and_3rd


Leather Wrap for iPod nano 2G
SEPIACE Leather Wrap for iPod nano: Blackレザーの質感が魅力

ただ ホールドスイッチが操作できません


Biscuits for iPod nano 3G: 連れ合いが使用しています
Pleiades Biscuits for iPod nano 3G/Ivory White SE-BS-WT色がきれい

ただ アクリル窓が傷つきやすいです


ホイール保護フィルムを調達
2セット入っています
SANWA SUPPLY ホイール保護フィルム(iPod nano専用) PDA-FIPK8 Biscuits付属の保護フィルムは すぐ外れてしまいました


nano1Gと2Gのホイール径は30mmですが 3Gのホイール径は27mmなので 要調整
関連記事

コメント

非公開コメント

革なかなかいいですね。満足度高いです(笑)。

やっぱり革ですよね(笑)。
私はこちらを愛用しています。写真で見る以上にピッタリかっちりしていてお気に入りです。
http://www.id-ee.co.jp/go/opus_a5/opus_a5.html

シリコンは以前手を出した事があるのですが、表面に付く細かいホコリみたいなものが我慢ならなくて、すぐに止めてしまいました。