スマートフォン解析
2008/05/25

Bluetooth マウス

純正品以外の Bluetooth はどうなのか 試してみました
Logitech V470 マウス(英語版)です
B
ネットショップから代引きで購入
Apple Store(U.S.) でも Amazon.com でも 通販で買えるのですが 日本からは無理でした

専用ソフトをインストール
Logitech_Control_Center
問題なく認識されました

各種設定画面です
V470_configure
ホイールボタンにdashboardを設定します

<Wireless Mighty Mouse との比較>
・認識はやや遅れますが 許容範囲です
・マウスポインタの動きは大きく改善されました
・スクロールの速さは Wireless Mighty Mouse に劣ります

結論
・総合すると Wireless Mighty Mouse のが やや私好みです

関連記事

コメント

非公開コメント