スマートフォン解析
2008/11/03

NV-U3Vを購入

初カーナビは ひさしぶりのSONY製品になりました
< 購入理由 >
取付け・取外しが簡単なこと
ワンセグ対応であること
VICSが使えること
地図が4GB

NV-U3V_Bottom
本体は なかなか小さいです

NV-U3V_with_Option
車載品一式は そこそこ場所を取ります

NV-U3V_100m
走行中も 見やすい地図です

NV-U3V_025m
いちばん詳細な地図は 25mスケール

いまのところ
車載使用は一度だけ
徒歩使用も一度だけ
それでもわかる
驚異のGPS精度です

徒歩モードで 位置はほぼ完璧に 進行方向はまずまず完璧に捕捉されました
本体を振り回して歩いていますから かなり優秀なソフトのようです

ワンセグの画質は 車載使用なら ぎりぎり我慢できる程度
クレードル搭載で時速15km程度まで 画面が映ります

音楽プレーヤーとしての実力は未知数ですが ワンセグ程度の性能と想像されます
でも

さすが定評あるNAV-Uの第3世代
そこそこの値段で 相当のハイテク装備なので 最高の性能を求めない限り 充分満足できそうです

関連記事

コメント

非公開コメント