スマートフォン解析
2009/04/29

iPod Dock to RCA Cable

手頃な製品がないので作ろうとしたのですが 半日かけて未完成です
Making_Monster_iPod_Dock_to_RCA_Cable
ひさびさのハンダ付けがうまくいきません
熱収縮チューブがうまく縮みません
ピンアサインを間違えました
音が出ません
Monster_iPod_Dock_to_RCA_Cable
やっと音が出ましたが 配線ミスで 左右逆に作ってしまいました
あとで直します

音が けっこうまともだったのが 救いです
モンスターケーブル A IC IP-7 JP を犠牲にした甲斐がありそうです


2009/05/04(月)の追記

見た目は変わりませんが 作り直しました
iPod_Dock_Cable_3

先にハンダ付けをしてから ピンを抜きます
iPod_Dock_Cable_1

熱収縮チューブをかぶせて 元に戻します
iPod_Dock_Cable_2

ミニプラグ側で FiiO E5用も作ったのですが
iPod_Dock_Cable_4
ちょっとケーブルが太すぎました


関連記事

コメント

非公開コメント