スマートフォン解析
2009/05/17

パイオニアのDVDドライブ

前回の画像はDVR-A07で 今回の画像はDVR-A08です
DVR-A08のほうが シンバルがちゃんと聴こえました
DVR-S806_white

DiscRotateがうまく動作しないので アドバンスド静音ユーティリティを探して設定しました
DVR-A08_Quiet_Drive_Utility
読み出し速度に制限をかけると かなり静かになります
こういうとき Macはだめで Windows機が必要ですね

関連記事

コメント

非公開コメント

お役に立てて何よりです

こちらこそはじめまして。制限なく公開している情報ですので、何なりとご活用ください。私は無問題ですし、先達もそうおっしゃってくれると思います、きっと。
リンクもトラックバックも、ご自由になさってかまいませんが、ご連絡いただけるのも、うれしいものです。

Blogを駆け足で拝見いたしました。村上春樹氏の初版本をご大切になさってください。私は文庫が出るまで待つ派なので、1Q84を読むのはかなり先になりそうです。ノルウェイの森よりは早く出ると思いますが・・・、あれはベストセラーになったせいで、文庫化が本当に遅かった・・・。

こちらの記事に触発されて

はじめまして、Kuniと申します。おじさんです。
LacieのIEEE付けドライブを持っていましたのでPioneerのドライブを手に入れて工作をしてしまいました。
先達、高弟に習った末弟子といったところです。
勝手にリンク、トラックバックをしてしまいました。スミマセン。

トラックバック

またドライブを装換

先日、中国製のデジタルアンプTOPPINGが良いらしいのでネットで検索していたところ、T・B・さんの『AirMac Express 導入記』というブログにめぐり会...