スマートフォン解析
2010/01/24

マルタ共和国に行ってきました - その他

<首都ヴァレッタから>
湾を睨む砲台
PC310059_malta

マクドナルド
P1030346_malta


<ささやかな見どころ>
薬草の自生場所と信じられていた ファンガスロック
P1020240_malta

聖パウロが漂着されたと語られている 無人島
P1030304_malta


<バス>
新型のマルタバス
PC310067_malta

市内の観光バス
P1010190_malta


<無題>
どの街のどの道にも 駐車中のクルマあり
P1010211_malta

猫も少なかったし 犬も少なかった
P1030313_malta

野菜の自給率は ほぼ100%とのこと
P1020292_malta

Ta Frencの店内
P1020264_malta


<失敗作>
教会の赤ちゃんジーザスを狙って 前ピン
PC310030_malta

フェリー下船をバスの中から狙って 手ぶれ
P1030302_malta


<マルタの青い空>
ひこうき雲
P1010217_malta

ナショナル・フラッグは 赤と白のほう
P1010214_malta
いつも思うのですが なかなかうまく狙い通りに撮れないものです
写真見て偲ぶよすがになればよし というところでしょうか

<おまけ>
撮影日時は2009/12/30 15:01 ~ 2010/01/05 05:26 で 撮影枚数397枚
帰国後 手ぶれ補正付きのデジカメを 家計で購入できました


関連記事

コメント

非公開コメント