スマートフォン解析
2010/04/19

変わらなけりゃ古くなる

転石苔むさず
とりあえず 線を変えれば音も変わります

iBasso CB07 iPod Dock Cable
iBasso_CB07
iBasso CB03比で 低音域から高音域までのバランスがよくなり 解像度がちょっと向上

Wireworld Ultraviolet USB Cable 2本目
Ultraviolet_USB
FURUTECH GT2 USB比で 音の輪郭描写が2HからHBに変わった印象で 好感

OYAIDE PA-22ZX Power Cable
OYAIDE PA-22ZX
audio-technica AT-PC500比で 静寂感が向上し 再生帯域が大きく拡大

一番購入を迷ったのが ドライブケースのACアダプタ!に使っている OYAIDE PA-22ZX
実際 どのケーブルも決して安くなく 多かれ少なかれ 購入を迷いました
お買得だとは思いませんが 使っているので よしとしましょう
音で比べれば HE-AAC48kbps 如きとは別格 ですから


「変わらなけりゃ古くなる」は 筒井康隆氏作「わが良き狼(ウルフ)」の ジョニー・フロッグの台詞です
10代前半に買って手離した文庫を買い直しました 変わらないのに底流は古く感じないのですが
それはただ単に10代前半から 私が成長していないだけ なの かも



関連記事

コメント

非公開コメント