スマートフォン解析
2010/08/13

トヨタ車純正カーオーディオ CP-W60

USB/CDチューナーアンプです
CP-W60
iPod接続対応ですが 日本語は*表示になります

こちらが iPodで操作するときのディスプレイ表示
CP-W60 iPod direct
音量調節はできますが 選曲操作はiPodの役目です

iPod nano 3rdを 社外品のドリンクホルダーにセット
iPod nano for Car audio
とりあえず これでしばらく使ってみます

ホルダーカーメイト ZS102 ゼロスタイル ドリンクホルダー
ZERO STYLE ZS102
スペーサーの長さがたりないので ちょっと加工

ホームセンターで ボンネットゴムK-16Sを購入
ZERO STYLE ZS102 setting
3x16のステンレスタッピングねじで固定して スペーサーを延ばしています

購入したクルマは TOYOTA WISH 1.8X HID SELECTION
1999年1月に購入して 15万km走ったトヨタ ナディアの代替です
外装色はホワイトパールクリスタルシャイン〈070〉 内装色はグレージュ
人数がそこそこ乗れて お得感が高くて 維持費がそれほど高くないクルマを選択

まだ数十キロしか走っていませんが 内装はややチープになり 乗り心地は格段に向上しました

フロントピラーツィーター2、フロントドアフルレンジ2、リアピラーツィーター2の6スピーカーも純正です
デフォルトのバランスは好みではないので フェーダーコントロールでR3に調整
とりあえずBASSを+2 TREBLEを+1にしてみました

あとは しばらく走ってからでしょう


関連記事

コメント

非公開コメント