スマートフォン解析
2010/09/23

充放電回数など

私のMacBook MB062J/Aは AC電源利用も多いので もう少し使えそうですが
MacBook Battery
現在87% 徐々に不健康になっていくBATTERYです
temperatue macbook

By the Way

友人が絶賛していたので 買ってみました 相対性理論
2009年リリース ハイファイ新書
ハイファイ新書
なかなかきれいな録音です
たぶんドナルド・フェイゲンほどではないでしょうが けっこう入念な音作りと聴こえます
ナイトフライ<SHM-CD>

こちらも買いました
2010年リリース シンクロニシティーン
シンクロニシティーン
なかなかきれいな録音です
たぶんポリスほどではないでしょうが けっこう入念な音作りと聴こえます
シンクロニシティー


関連記事

コメント

非公開コメント