スマートフォン解析
2010/10/11

戦場ヶ原を歩いてきました

2010/10/10(日)10:15頃
赤沼公営駐車場(無料です)にクルマを止めて ハイキングに出発

赤沼分岐から小田代ケ原方面に抜ける道
PA090073
雨上がりで ところどころ道がぬかるんでいました
PA090076
ミズナラでしょうか どんぐりがたくさん落ちています

小田代ケ原手前から青木橋へ抜ける道
PA090096
よく整備された木道ですが 滑り気味なので注意
PA090095
山に雲がかかり 雨具なしでちょっと不安になりました

青木橋から赤沼分岐に戻る道
PA090112
よく整備されて 一番歩きやすい木道
PA090114
無事に晴れて 背中が汗まみれになりました

2010/10/10(日)12:15頃
赤沼公営駐車場に戻りました トレッキングシューズでよかった

帰宅途中 調子に乗って立ち寄った吹割の滝一周コース
PA090125
アップダウン多し 奥日光より10℃近く暑い
PA090126
思ったより疲れました

まだ早いかと思いましたが 竜頭の滝上から紅葉も見られました
PA090067
晴れた日曜日と 雨の土曜日の比較を
PA090023
疲れたけれど なかなかよかった
また行きたいですね

初ドライブのトヨタ ウィッシュ 第2世代を湯滝の駐車場で1枚
Toyota wish 2nd
あまり情報がないので 一言インプレ
<エンジン性能>
可変バルブタイミング採用で 1.8ℓでも2名乗車なら充分以上のパワーとトルクあり
<走行性能>
トラクションコントロール搭載で いろは坂でも安心の旋回性能
<タイヤ>
DUNLOP SP37 195/65R15 詳細不明です
<ドライブモニター>
撮影していないので トヨタのホームページより転載しました
ドライブモニター
アクセルを抑えたくなる瞬間燃費と 速度を控えたくなる平均燃費が秀逸です これぞエコ表示
<燃費>
走行距離438.8kmで ドライブモニター表示で16.0km/ℓ
ルートは大体以下の通り
東京都下→首都高王子線→東北道→日光宇都宮道路→いろは坂→華厳の滝→
竜頭の滝→湯滝→日光湯元ビジターセンター→ホテル四季彩→
赤沼→金精峠→吹割の滝→関越道→東京都下
Good Job !
<純正カーオーディオの音質>
CP-W60は全然鳴らしませんでした そんなに音はよくないかもしれません
<総評>
7人乗れるカローラと割り切れば 大変いいクルマです
カローラでいいなら ですけどね

関連記事

コメント

非公開コメント