スマートフォン解析
2010/10/23

iPad WI-FI と 暮らし始める

購入するつもりはまったくなかったので 偶然の出会いです
iPad WI-FI present
経理処理が気になるから 事情は外しましょう

仕事以外の使いかたで ごめんなさい
iPad WI-FI remote
iTunesの遠隔操作 リモートを試しているところ

壁紙など ちょっと 自分好みにカスタマイズしました
iPad WI-FI custumize
上にあるのは サイズ比較用の iPod nano 6th と RSA P-51 Mustang です



何をいまさらのファースト・インプレッション

・私にとっては ちょっと重い
でも大きさとかバランスは とてもよい

・電子書籍としては コンテンツに不満あり
ムーミン谷の仲間たちを 読みたい

位置情報をオンにすれば radikoが聴ける
ヘッドフォン端子の音質は未確認ですが モノラルスピーカーの音質は radikoには充分なもの

PCには遠く及びませんが 機能はそこそこあるようで まだ全然使いこなせていません
そうそう これは3Gモデルでない16GBモデル MB292J/Aです



関連記事

コメント

非公開コメント