スマートフォン解析
2010/12/04

iTunesのインポート性能は なかなか優秀です

楽天レンタルで借りた傷だらけのCDを iTunesで軽々とインポートできました

電源容量に余裕のあるケースに変更して
LACIE 300979J firewire returns
OYAIDE(オヤイデ) d+ FireWire ケーブルを用意して
oyaide d+ firewire
最近使い始めたXLDで何回も挑戦して ことごとく途中停止だったのに

ドライブの性能だけではないようで PCオーディオは なかなか一筋縄ではいきません

傷のあるCDなんて鳴らなくて結構 という観点もあるでしょう
が 私は どんな音源でも できれば鳴っていただきたい

2010/12/05(日)の追記

MAXでもインポートできず
MAX_error
傷の撮影も不充分な結果に終わりました
Damaged CD
今日は晴天(オリジナルじゃないけどぉ)中略♪こんな日は眠ろう♪眠ってしまいたい♪


関連記事

コメント

非公開コメント