スマートフォン解析
2011/03/06

マンフロットの ミニ三脚(先人あり)Manfrotto MP3-D01

先人いらっしゃいます このエントリー です

これ 前後逆です
manfrotto mp3-d01 front small
Olympus SP-350

意味もなく 拡大
manfrotto mp3-d01 front
Olympus SP-350

撮影場所は スピーカーの上でした
lumix_dmc-gf1_top
Olympus SP-350

正規の取付位置のほうが やはり安定します
manfrotto mp3-d01 sideview
Olympus SP-350

あまり気に入らなかったので追記に回った 最初にアップした文章は以下の通りです


先人いらっしゃいます このエントリーはvarious thingsの 二番煎じです
素晴らしくていねいだったので あえて本歌として記載
Manfrotto MP3-D01
Olympus SP-350

固定用のドライバーも きっちりデザインされています
いやぁ かこいい三脚だ
Manfrotto MP3-D01 Side
Olympus SP-350

本来は 前2脚 後1脚ですが あえて逆で使用
このほうが きれいなんです
Manfrotto MP3-D01 Shoot
Olympus SP-350

かなりの安定性があるので 規定外使用でも許せる範囲
見た目が決め手 これってあり
Manfrotto MP3-D01 Add
Olympus SP-350


関連記事

コメント

非公開コメント

いらっしゃいませ♫

コメントありがとうございます。MP3-D01で、2011/03/06現在、ワンツーヒットですw。
とてもていねいなエントリーなので、二番煎じさせていただきました。

また寄らせていただきます、と、またお寄りくださいませ。

先日はコメントいただきましてありがとうございました^^

なるほど!こんな場所もありなんですね^^
3本独立したことで自由度が増しましたよね。

白いボディに似合ってかっこいいです♪