スマートフォン解析
2011/03/12

東京都下 震度5弱

外れた回り縁です
外れた回り縁
木ねじで付け直しました

割れたグラスたちです
壊れたグラス
片付けました 曇ってますね・・・

倒れたスピーカーです
倒れたスピーカー
起こしました 目立った傷はない模様

この程度でしたから 地震の被害は極めて軽微と言えましょう
会社から帰宅するまで通常の3倍かかりましたが 安全に無事に帰れました
とりあえず身近な人の安否は確認できたので部屋を片付けましたが スピーカーの調整は後日の予定

関連記事

コメント

非公開コメント

おー、よかったですね。

JRは路盤のせいなのか、橋が多いせいなのか、大変なことになりました。私は地下鉄と私鉄と徒歩とタクシーで帰れたけど、途中で運よくタクシーつかまえたと思ったら大渋滞で、隣の駅で降ろしてもらうのに1,700円かかりましたw。

まあ、片付けしないでいい特権で、酒飲んでてくださいw。

本当にびっくりしました。
帰宅に苦労されたみなさんには申し訳ないですが、お休みいただいて非常に助かりました。
対処も迅速に行えました。
まだ余震が続いているみたいですが、暇すぎて酒飲むしかありません。