スマートフォン解析
--/--/--


2012/04/15

Audirvana Plusの設定メモ

音質は気に入っているのですが わがMacBook Mid2007では実力を出しきれないようです

○ 一般的な設定は すべてオフです
Audirvana Plus Preferences 1

○ メモリー配分と最大サンプリングレートとレイテンシーは わが愛機ではこの値が限界の様子
Audirvana Plus Preferences 2

○ コンバージョン半分 4倍オーバーサンプリングがしなやかな音で好みなのですが 2倍が限界です
Audirvana Plus Preferences 3

○ ボリュームコントロールは固定です
Audirvana Plus Preferences 4

○ システムはオーディオ最優先に設定
Audirvana Plus Preferences 5

○ とりあえず利便性優先で iTunesと連携しています
Audirvana Plus Preferences 6

○ この設定でも 短いトラックが連続すると音飛びしてしまいます
iTunes SD Screenshot

結局 パガニーニの主題による変奏曲は ライブラリを統合して再インポートしました

MacBook Mid2007 いよいよ限界が見えてきましたか


関連記事

コメント

非公開コメント

