スマートフォン解析
2012/08/18

2012年08月14日(火) 今日は田沢湖とか

アルパこまくさ駐車場からの晴天の田沢湖
P1080452 *

今日はほぼ散策路に沿って歩いてきました
P1080458 *

蟹場温泉から鶴の湯温泉に向かうルートは
P1080460 *

スニーカーではやや厳しいかと思われます
P1080462 *

展望台なのに見えないのはちょっと悲しい
P1080465 *

空はきれいだし駒ヶ岳は少しは見えるかも
P1080466 *

散策路と呼ぶならもう少し平坦だといいな
P1080468 *

ゆっくり歩いて足下にも目を向けましょう
P1080479 *

どうにか鶴の湯温泉が近づいてきましたよ
P1080485 *

平坦でも自動車の走れる道は風情がないか
P1080493 *

歩かないで来れる鶴の湯には秘湯感が薄い
P1080495 *

さらにさらに新・奥の細道を歩き続けます
P1080503 *

暑いけれど雨の心配がないのはいいことで
P1080512 *

この一帯が知る人ぞ知るツアールの森です
P1080513 *

レンズを日光に向けるの得意ではないけど
P1080521 *

単焦点レンズなのでこれ以上引けなかった
P1080530 *

道を間違えて悔しかったので撮影しました
P1080538 *

ピント合わせ切れなかった痛恨の写真です
P1080540 *

サービスセンター奥の水場が遊歩道の起点
P1080544 *

アキアカネでピント合わせを練習しました
P1080553 *

露出とシャッター速度を変えてこれも練習
P1080555 *

これはふつうに田沢湖を撮影してみました
P1080559 *

逆光でも撮りませう ボケが七角形ですね
P1080560 *

御座石神社付近の湖畔から撮影をしました
P1080563 *

JPEG撮って出しで角度だけ手を入れました

* Panasonic LUMIX DMC-GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7 Photos

関連記事

コメント

非公開コメント