スマートフォン解析
2013/01/06

シンガポールでお正月を過ごしてきました - 2012年12月30日(日)

シンガポール航空 SQ635便 羽田06:35発に搭乗
PC301198 ****

珍しい早起きを活かして日の出を撮影しました
PC301213 ****

近づいてきました GPSロガーがちょっと欲しい
PC301261 ****

まだ新しいチャンギ国際空港のターミナル3です
PC301275 ****

ホテルに向かうクルマから撮影 いや夏ですねぇ
PC301311 ****

ホテルに到着 結婚式で使うクルマだそうです
PC301318 ****

かなり贅沢に見えるエレベーターホールの装飾
PC301319 ****

ホテルの部屋から撮影 シンガポールの顔ですね
PC301325 ****

これもホテルの部屋から 10階から見える眺望を
PC301327 ****

ホテル直結のショッピングモール 子供達が多い
PC301335 ****

ジュースコーナーには見慣れないフルーツの数々
PC301344 ****

ナイトサファリを見に行きました 大混雑でした
PC301392 ****

2台の客車を従えたこのクルマで園内を回ります
PC301397 ****

みんな整然と待っています シンガポール偉い
PC301414 ****

撮影するなら高感度に強いカメラが必須でした
PC301454 ****

今日はここまでです

**** OLYMPUS PEN E-PL1s + LUMIX G 20mm/F1.7 Photos

関連記事

コメント

非公開コメント