スマートフォン解析
--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/26

購入したアンプが届きました

今日は仕事だったので、とりあえず設置。

L-507f

LUXMAN(ラックスマン)L-507f

当初はもう少しグレードを落として検討していましたが、たまたま目にしたオークションに信頼できるストアから出品がありました。プロの値付けはさすがで、支払った対価に充分見合う品物です。

音質について少しだけ
メーカーは同一ですが、開発に10年以上の差があります。
スピーカーの鳴らし方に「耳に心地よい音を出す」という相通ずるものはありますが、新しいだけに解像力は格段に上がりました。

前アンプを手離すかどうかは、もうしばらく鳴らしてから考えます。
あちらも気に入っているので。


関連記事

コメント

非公開コメント

