スマートフォン解析
--/--/--


2013/10/26

WALKMAN Z で Neutron Music Player を使ってみる

時代はハイレゾですが 旧製品のWALKMAN Zでどこまで行けるのか
Neutron Music Playerをインストールしてみました

AIFFファイルをMUSICフォルダにコピーします
Screenshot 2013-10-26

設定でちょっと苦労しましたが 無事に音楽ファイルが並びました
Neutron Music Player 2013-10-26 1

JPegファイル埋込なら ジャケット画像もばっちり
Neutron Music Player 2013-10-26 2

iTunesからの埋込ファイルは表示されないらしい
Neutron Music Player 2013-10-26 3

設定はまるっきりわかりませんので そのままで
Neutron Music Player 2013-10-26 4

音質は、デフォルトソフトとはまるっきり別物です。クリアーさ、分解能、表現の幅、W.ミュージックとは比較になりません。この音に物足りなくなるまで、ハイレゾ導入は見送りです。

2013/10/27(日)の追記

設定を変えてみました
Neutron Music Player 2013-10-27 1

これで昨日ちょっと感じられた歪感が消えるといいのですが。


関連記事

コメント

非公開コメント

