スマートフォン解析
2015/02/25

TuneIn Radio ( チューニン・レディオ でいいかな )

あまり整然としていない ( androidアプリでの ) 操作メモです

まず音楽を選択して よさげなフォルダを選択
Tune In Radio 11  Tune In Radio 12

とりあえずまずいろいろフォロー
Tune In Radio 07  Tune In Radio 03

ジャケット画像をタップすると ビットレートが判明
Tune In Radio 01  Tune In Radio 02

設定画面のストリーム選択で 必要ならビットレートを修正
Tune In Radio 13  Tune In Radio 14

広告ないほうがいいけど まあいたしかたないです
Tune In Radio 04  Tune In Radio 05

たまにバッファリングで止まります
Tune In Radio 06

自動車モードは使っていません
Tune In Radio 08

広告は気にしないことに
Tune In Radio 09

待受中も再生している曲情報がわかります
Tune In Radio 10

今、家のオーディオ機器がほとんどないので、しかたなく使用開始。
でも、インターネットラジオも、たまにはそんなに悪くないですね。

音質では320kbpsのLinn Radio系が抜きん出ていますが、やはり他の局も聴きたいです。

関連記事

コメント

非公開コメント