スマートフォン解析
2015/08/16

SHANLING M3 純正レザーケースを購入しました

中国の通販サイト AliExpress からの初購入品です
Shanling Offical Leather Case for M3. 1

作りは完璧ではないですが まずまずの出来です
Shanling Offical Leather Case for M3. 2

電源/スリープボタンにちょっとだけかぶります
Shanling Offical Leather Case for M3. 3

分厚いSHANLING M3が さらに分厚くなりました
Shanling Offical Leather Case for M3. 4

分厚さは無理のない設計の証と思うことにします
Shanling Offical Leather Case for M3. 5

以前と同様 袋に入れて持ち歩くつもりです
Shanling Offical Leather Case for M3. 6

2015/07/16(木)に黒で発注してから音沙汰なく、2015/08/04(火)に「黒は生産終了になりました。色違いでよろしいでしょうか。それともキャンセルいたしましょうか。」との連絡があり、茶に変更依頼して、一度だけ再確認メールを入れて、2015/08/16(日)に無事に到着しました。AliExpress.comはAmazon.comやeBay.comよりもスリルがあります。

関連記事

コメント

非公開コメント