スマートフォン解析
2015/10/12

玉響の風(たまゆらのかぜ)伊豆高原に1泊してきました

宿に着く前に 姫の沢公園に立ち寄りました
PA100128 **

標高538mからの眺め
PA100141 **

コースによっては そこそこ急な坂もあります
PA100153 **

玉響の風 風宴の寝室 なかなか快適でした
PA104216 *

天気がよければとても見事であろう 部屋からの眺望
PA104220 *

部屋付き露天風呂からの眺望も 天気がよければ見事でしょう
PA104226 *

わんちゃん用の夕食をセレクト
PA104255 *

人間用の夕食 冷製オードブル
PA104261 *

このパン 絶品でした
PA104265 *

温製オードブル
PA104275 *

スープ
PA104283 *

お魚料理
PA104289 *

お口直し
PA104295 *

メイン
PA104301 *

ご飯 小食な人にはちょっと量は多いかも
PA104309 *

デザート
PA104316 *

昨晩から翌朝まで雨でした
PA114351 *

雨の朝のロビーも悪くないです
PA114361 *

わんちゃん用の朝食は単品をセレクト
PA114365 *

お気に召したご様子で
PA114370 *

人間用の牛乳
PA114378 *

オプションメニューの金目鯛
PA114385 *

和食もまあ悪くなかったです
PA114388 *

ロビーの吊り椅子に座らせたら お気に召さないご様子で
PA114395 *

部屋付きドッグランをトイレとして使用
PA114399 *

雨は上がりました
PA114417 *

帰る前にお部屋の入口を撮影
PA114427 *

名残惜しいですが チェックアウト
PA114430 *

借りていたレンタカーを
PA114438 *

帰路の伊豆スカイラインから
PA114445 *

天気は悪かったですが、宿はとてもよかったです。次に泊まるときは、わんちゃん用露天風呂を試してみたいです。

* Olympus OM-D E-M5 + LUMIX G 14mm/F2.5 Photos
** OLYMPUS μ-9000 Photos

関連記事

コメント

非公開コメント