スマートフォン解析
2016/01/11

鬼怒川 絆 に1泊してきました

宿に着く前に 杉並木公園に 立ち寄りました
P1095308 *

日光街道の杉並木に沿った公園です
P1095316 *

鬱蒼とした杉並木のそばに線路
P1095340 *

東武電車が走っています
P1095303 *

出会った柴ちゃんに熱烈歓迎を受けて固まるチャロ
P1095313 *

まあでも元気に歩いていました
P1095364 *

杉の木にはそれぞれオーナーがいらっしゃるようで
P1095351 *

この木のオーナーは東芝さんでした
P10953511 *

鬼怒川 絆 に到着
P1095384 *

新装オープンお祝いの胡蝶蘭がいっぱい
P1095395 *

ロビーでお抹茶と温泉まんじゅうを
P1095391 *

ロビーに面した大浴場
P1095397 *

ごはん前に駅まで散歩
P1095419 *

これがわんちゃん用の晩ごはんでした
P1095440 *

これは人間用でした
P1095450 *

これも人間用
P1095471 *

これも人間用
P1095506 *

これも人間用でした
P1095509 *

これがわんちゃん用の朝ごはんでした
P1105557 *

これは人間用の一部です
P1105571 *

これも人間用
P1105580 *

チェックアウトして 鬼怒楯岩大吊橋からの景色を見て 帰路につきました
P1105611 *

トイレ休憩した都賀西方PAからの景色を
P1105618 *

鬼怒川 絆は、なかなか気に入りました。細かいところはリフォームの名残がありますし、すべての調度に贅を尽くしているわけではないですし、大浴場に湯上がりの飲み水の準備がなかったなどの瑕疵はあると思いますが、わんちゃん用を含めた食事の入念さと、従業員のかたがたの前向きに頑張っていこう感には、悪くない印象を受けました。鬼怒川豪雨の影響は観光スポットにもまだいくらか残っていましたが、少しずつ、整備が進んでいるようです。たぶんきっと、リピートするような気がします。次に行くなら、できれば緑がたくさんあるときがいいですね。

* Olympus OM-D E-M5 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm/F1.8 Photos

関連記事

コメント

非公開コメント