スマートフォン解析
--/--/--


2016/01/24

cado HM-C610S 加湿器を購入しました

しゅっとした見た目で なかなかかっこいいですね
cado_HM-C610S_01 *

パイプはステンレス製か 他のパーツは樹脂製です
cado_HM-C610S_02 *

勢いで持ってきましたが ちょっと大きくてじゃま
cado_HM-C610S_03 *

組付け時に迷いました この緩衝材は外してほしい
cado_HM-C610S_04 *

給水はとても簡単
cado_HM-C610S_05 *

高さはこのくらい
cado_HM-C610S_06 *

プラスチッキーですけど 質感はよいです
cado_HM-C610S_07 *

デザイン上の制約でしょうか 電源コードは外せません
cado_HM-C610S_08 *

5日間連続使用後に最初の清掃を開始 それほど汚れていませんでした
cado_HM-C610S_09 *

あまり目立たない排水方向の表示
cado_HM-C610S_10 *

超音波振動部をふきふき
cado_HM-C610S_11 *

吸気口はまだきれい
cado_HM-C610S_12 *

エアーフィルターは破れやすそう
cado_HM-C610S_13 *

カバーもふきふき
cado_HM-C610S_15 *

連日の乾燥で必要に迫られ、2016/01/19(火)に購入しました。これを買うつもりはなかったのですが、ヨドバシの販売員さんに、いちばんメンテナンスの簡単な加湿器ですと力説されて購入決定。設置後、水が傷まないよう常時連続で、不在時は弱で、在宅時は自動で運転しています。給水はアクリル冷水筒を使えば驚異的に簡単で、メンテナンスも楽なほうだと思います。なんと言っても見た目がいいので、メンテナンスもがんばって続けたいものです。

気になる点としては、わんちゃんが興味津々でまわりをうろうろすること。うちの犬はとても慎重で臆病なので無事でしたが、格好の標的になりそうなフォルムです。


* Olympus OM-D E-M5 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm/F1.8 Photos

関連記事

コメント

非公開コメント

