スマートフォン解析
--/--/--


2016/04/27

アコエフでサタプレ - Saturday Player Meeting - circumnavigation

こういうセンスはちょっと好きです
curcumanavigation_front *

これも素敵
curcumanavigation_rear *

とある話題のTweetに「いいね」してくれた人が参加していまして、ちょっと興味があってアルバムを買ってみました。まったく知りませんでしたが、なかなかの実力派。エレクトリック系のジャズ、たとえばパット・メセニーとかお好きなかたなら、一聴の価値はあると思います。アコエフで、通勤中にローテに組み込んで、かなりの頻度でリピしています。

爆音だとさらに音像が際立つように作ってあるそうですので、爆音好きなかたなら特におすすめ。

* CanoScan LIDE 90


関連記事

コメント

非公開コメント

