スマートフォン解析
2016/08/21

スーパービュー踊り子号

はじめてのスーパービュー踊り子号
20160812-P8128616
Olympus OM-D E-M5 + LUMIX G 14mm/F2.5

大型スーツケースやベビーカーにはちょっと狭い入口
20160812-P8128627
Olympus OM-D E-M5 + LUMIX G 14mm/F2.5

1列目は予約できず 2列目からの見晴らしです
20160812-P8128622
Olympus OM-D E-M5 + LUMIX G 14mm/F2.5

撮影するには透明な部分が小さくて難しい
20160812-P8128660
Olympus OM-D E-M5 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 25mm/F1.8

望遠ズームで撮った写真をトリミングしました ちょっとブレましたね
20160812-P8128662
Olympus OM-D E-M5 + LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6

1号車の1階で売っていたかわいいグッズたち
20160812-P8128624
Olympus OM-D E-M5 + LUMIX G 14mm/F2.5

先頭車両はなかなか楽しかったのですが、快適さという点では荷物スペースの狭さなど、いろいろ注文したいところもあり、さすがに1990年製という車両の古さはあるかと思います。楽しかったのですが、次は新幹線で熱海まで行くような気がします。でも、一度は乗ってみてよかったです。

関連記事

コメント

非公開コメント