スマートフォン解析
--/--/--

スポンサーサイト

2006/11/17

加湿器

加湿器
±0(プラスマイナスゼロ)の加湿器

加湿時間が短く消費電力が多く音も決して静かではない初期型です
はっきり言って見た目だけですがその見た目がすばらしい

実力はないけど人気はあるようで毎年新作が出ます
世代を重ねるたびに実力をつけているようです

周辺に置くから周辺機器
じゃないですけど
まあ


関連記事

コメント

非公開コメント

よっちさん、いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

実は日常使っている部屋では、国産品の加湿器を使っています。
この部屋はある意味非日常なので、この加湿器でいいかなと。

オフィスのが置き場所が多いし、水やりも気分転換になるし、そう、カッコいいですよね。


加湿器、私も以前は色々悩みました。
超音波式とか、スイス製の気化式とか、ファンを使った気化式とか…。
今は結局、ボスコ(だったかな)の、沸騰させて気化させる普通のヤツに落ち着いてます。

この加湿器は、会社の支社においてあります。水色です。カッコいいですよね。
