スマートフォン解析
2007/01/15

コンデジ購入

2006/12/23に ネットで購入したオリンパスのSP-350が到着
交渉の末 家計からの出費になりました
olympus_SP-350
従来機のオリンパス μ15で撮影
SP-350はあまり人気のない製品ですが 見た目が昔風で わりと気に入っています

ネットでの評価:接写に強く 移動体に弱く 電池の消費が大きい
美ら海水族館にて
美ら海水族館で移動体をこのくらい撮影できれば充分な性能ですが
腕がないので 魚の写真はとても掲載できる出来ではありませんでした
撮影枚数は200枚ほどなので 電池はまだ残量があります
関連記事

コメント

非公開コメント

ネットでのよっちっさんの評価は、けっこう当てにしたような…(笑)。
上位機種が良心的で高性能なら、下位機種もいいかも、です。

我が家はOLYUMPUSでけなのでまだましですが、たしかにカードは統一すべきですね。







ネットでの評価は、あまり当てにならないような…(笑)。

このカメラは、結構良く写ると評判ですよ。
リコーとオリンパスのコンデジは、バラしてみると判りますが、他社の同価格帯と比べて、随分お金がかかっているそうです。

ただ、XDカードだけは、そろそろ止めてほしいかなと思いますね。